2009年7月29日水曜日

追加ライブのお知らせ





8月7日(金) 「Cafe wine かるめり」

1st 19時30分ー20時30分過ぎ頃まで(1ステージのみ)

1500yen、ドリンク別

tel et fax 0798-52-2276

阪急甲東園西へ3分

とても雰囲気のよいCafeです!

ご興味のある方は是非遊びにいらして下さいませ。。


こんなにライブが出来るのは3年ぶり、「鬼畜」ラヴィアンローズツアー以来です
あの頃の自分は....自分を殺してでも、良くいえば....勢い、世に対しての背徳静養、
悪く言えば....悪魔的暗示(プロコフィエフ....尊敬のロシア作曲家)...かじられた月...

今年の夏は「無理をしない」「自分の生(なま)」でありたいと思っています
蝉は友達、つかの間の友情
夏の草木は、私の話し相手

フランスの空は.....僕の小さな子、いってらっしゃい....その前に僕の白雲で髪を洗ってあげる
日本の空は....僕のやんちゃな子、おかえり.....友人の風に君をなでてもらおう

最近、持病が久々に悪化したのでその治療、静養の旅にもしたいと思っています
お腹を出してぐーぐー寝れる....そんな日が多い夏でありたいです...

音楽は、喜び

夏は、心の夕焼け

叶わなかった優しい約束は、少しの悲しさは....夕日に掛けて地平線の彼方に持っていって貰う

傾く西陽は、友


皆さんにとりまして、少しでも.....ちいちゃな笑顔が咲く
朝顔のような笑顔のある8月でありますように....



☆この世ツアーvol.3「忘却」ワンマンライブ全日程

8/6(木)「coffee&Jazz wineD2!」(兵庫県西宮市)
8/7(金)「Cafe wine かるめり」(同じ)
8/22(土)「一関市全国地ビール祭り(昼)」、「Sugar bar(夜)」(岩手県一関市)
8/23(日)「人形茶館」(東京高円寺)
その他飛び入り有り