2009年7月10日金曜日

Sugar bar



ワンマンライブ

8月22日(土)岩手県一関市 「Sugar bar」

OPEN 18時 START 19時

1ドリンク付き2500yen

2部制、入れ替え無し

岩手県一関市大町3-61 ブリランテ大町2F

TEL 0191-21-5858

東北新幹線一関駅、東北本線、大船渡線一関駅下車

お店のHP
ブログ内右にLien(リンク)を貼付けております。

雰囲気のあるショットバーです。
お酒の種類も豊富で、お料理もお勧めです!
小、中学校と青春を謳歌した友人が旦那様とご一緒にしているお店...

人生初の地元凱旋ライブです。
昨年は大きな地震がありましたが、大切な思い出が沢山ある街
これからも少しずつ活気ある活動をしてゆきたい...と思っております。

空気も、お水も、お米も、お酒も美味しいです^^/
北上川、磐井川、須川山(栗駒山)に囲まれてのんびり出来ます。

お写真は昨年末にSugar barにて。
バーテンダーの友人に「個性的な髪型だ」と
言われました.....。本当はどうしても頑張っても寝癖が治らなかった日でした。。


当日、午後にある地ビール祭り出演の詳細はもう暫くお待ち下さいませ☆