2009年7月25日土曜日

ソワレ de アールヌーボー

乳房を隠す鈴がついたアクセサリーをしていました....とても可愛いアメリカのモデルさん
久々にお気に入りのアンティーク香水ボトルのネックレスと白茶ムスクの香水
....アールヌーボー....楽しませて頂きました...右にタヌキくんが...
モデルさんみたいなハルナちゃん...手作りのお花がとても可愛くタイツが本当に素敵でした
うっとり.....


デボラのギャラリーで出逢って...ソレルとマキシミリアーノが企画する
奇想天外なデッサンソワレ(前回は歌わせて頂きました)へ....
仲良しのハルナちゃんと.....
Odeon近くのMaubert MutualiteのマニアなBarへ...
素敵な裸体に近いアールヌーボー衣装のモデルさんがとても可愛く
デッサンを真面目にする方々の熱気が凄かったです
あまりに人が多いので外で遊びながら写真大会....(笑)
また終わり頃に来ようとなり....近くの...映画「プラダを着た悪魔」のロケ地近所のcafeへ

......こんな服装を滅多にしないので....メトロに乗るのが恐ろしかったり....と思うのですが
そこは流石お腐乱す(フランス)....何も無く済みました

たまには....お洒落....いいなぁ....楽しいソワレになりました
(自分のライブでもこれくらい....奮発すればいいのに....)