2009年7月23日木曜日

日向の黒いパピヨン



昨夜ミロンガを久々に洗いました

7キロの体重で暴れるわ....引っ掻くは...私の方が泡泡、ミミズ腫れ...
洗ったあとはヒネクレてしまいピアノの下でペロペロ
毛がぺったんこで....やせっぽっちのキツネみたい....^^

1週間前から自分の玄関備え付けのカーペットに何かシミが...と思っていましたが
そのうち消えるだろう....と放っておきました

今朝、よくそのシミを見てみたら「蝶」の形、そのまま....
不思議です

黒い蝶が....浮き出ている.....不思議.....なんでだろう....
写真では分かりにくいけれど....近くでよく見ると...くっきり....蝶の影

どこからか....やって来ました