2009年11月9日月曜日

秋、満喫日和


肌寒い秋(冬)の日の午後
電話の向こうから懐かしい声

「黒色すみれ」のゆかちゃんから!

パリに来る^0^

日本でメジャーへ行き、世界中でライブをしている「黒色すみれ」
渋谷 青い部屋イヴェント「Bar Lolita」でご一緒してからのお付き合い☆
彼女は相方のさっちゃんと一緒に新宿ゴールデン街「すみれの天窓」もしています
いつか行きたいと思いつつも...まだ足を運べず...

懐かしいゆかちゃんの声を聞いて、とっても嬉しくなりました
そんなゆかちゃん、明後日からパリに^^

今週、来週とプライヴェートで一緒にパリを戯れることにしました!

これから来週まで「ゆかちゃんDay」で行こうと思います

あー、嬉しい
ゆかちゃんとプライヴェートで逢ったのは4年前くらいだったので...本当に久しぶり

嬉しい再会で、楽しいホクホクの11月になりそうです^v^

黒色すみれのオフィシャルHPはこちら↓
http://www.kokusyokusumire.net/japanese/index.html