2009年11月22日日曜日

A bientot ゆかちゃん






プロヴァンスから帰ってきたゆかちゃんと、最後の晩餐
私一押しの餃子が美味しいバスティーユの中華レストランへ

沢山の餃子とスープ、エビの塩焼き
この写真を見ればどんなに美味しかったか御拝見伺えますね^^
↑日本語....変ですね^^;

あっと言う間の2週間でした

そして初めてロリパブで黒色すみれに出逢った2003年だったかな
初めて私が参加して以来からのお付き合い
日びは過ぎても
さっちゃんは、元気?よしのちゃんは元気?と
遠くの地で
心の奥で思っていたことが、今回ゆかちゃんに聞けた....

ゆかちゃんが乗ったメトロが遠くに見えなくなるまで手を振っていた

友人が尋ねてくれるパリ
そして、とても何だか....寂しい気持ちになって見送るパリ

でも、また逢えるから笑顔で再会を想うね


色々な繋がり....
私は普段はロリータからかけ離れた生活をしているけれど
そんな....こちらの小さな日びの中でも
心の友...
アンティークレースや可愛いボタンを見つけては部屋で眺めている日があります

音楽、人生、笑顔、耽美で繋がった友達が時を経ても
お空の下にどこかで今日も笑顔でいてくれる、

2003年
ロリパブに誘ってくれた、大学時代からのおつきあいの....ほとりちゃん、
お世話になったふみちゃんに感謝

雲が何度カタチを変えていった年月をも

笑顔で逢える今日に感謝です

ゆかちゃん、ありがとう
久々にパリを私も探検出来ました
夕暮れの素敵な思い出

また、笑顔で逢おうね!


晴れ女の
ユカちゃんがいたパリは
よいお天気だらけ
明日からまた小雨の日びです...

子供のように
はしゃいで
大人のように
黄昏れていた2週間でした


遠き日びは、尚、新たに....今後はまた近く也


追伸
昨日、テレビ東京
「アド街ック天国」に黒色すみれが出たみたいです
日本にいた時、
この番組が好きだったなぁ!すごい^^
これからも遠くながらも応援していますよ〜