2009年11月12日木曜日

メタル日和






久々にゆかちゃん(黒色すみれ)との再会
待ち合わせ場所で抱き合ってしまいました

ライブハウス「La Maroquinerie」でULTARA VOMITのライブ
3分の2は長髪とスキンヘッド系のイカツイ男子がお客さん...いい感じです
久々の「いい空気」
雄叫びとダイブの現場にて私もゆかちゃんもピョンピョン楽しくいました
こういう場所なので、タンコブやアザは覚悟です
案の定、転んだりヒックリ返ったり....明日は筋肉痛覚悟です

前座のバンドは全員タキシードでメタルとハードコア系(私はノリノリ)
そしてULTRA VOMITはパンクよりのメタル系とでもいいましょうか
始まりは黒ミサでキューピーちゃんが生贄か...と思ったら..コメディーが始まったり
ゆかちゃんから聞いていたようにパフォーマンスが半端無く素晴らしかったです

ライブ後、ゆかちゃんがメンバーと知り合いなので少しお話をしたり
とても人間味があって優しいメンバーさん達でした
人間味とナイスなプレーのライブ
ライブハウスが満員になるのが頷けます
久々に「楽しい!!」ライブを体験
やはり音楽っていいな!とある意味色々吹っ切れたり

ライブ中、思いました
ここはレディーファーストの国...
刺青を入れて、どんなに叫んでダイブをしている、わけがわからないお兄ちゃん達でも
女の子に対しては気を使ったり、助けてくれたり、優しい
お国柄を雄叫びのライブハウスで改めて実感しました
いつもライブハウスでは裏方をしていたので気が付かなかった...

とても楽しい夜でした
ゆかちゃん、ありがとう!!...音楽っていいな^^


余談
久々にフライングVを見ました