2009年9月2日水曜日

人形茶館ライブ




いつもお世話になっています高円寺の人形茶館さんでのライブ
ご来場下さいました皆様、どうも有難うございました。

今回は....のんびりライブで...またいつもと違う雰囲気で楽しく出来ました♪
仏語シャンソンもいつもより多めに歌いました。
これからも....古いシャンソンを歌い継いでゆけたら...と思います。

実は当日、体調があまり良くなくお聴き苦しい箇所が多々あったこと
申し訳なく思いました。
それでも、暖かく見守って聴いてくださったお客様に感謝しております。

マスターの西川さん、ショウコさん!
本当にどうも有難うございました!!

人形茶館の雰囲気が私は好きで....後日、親しい友人とも飲みに行きました。
働いておられるショウコさんのご実家山形の茶マメ....
ホヤのオリーブがけ....ついつい....お酒が進んでしまい
友人ともニコニコで今後のことを話し合う事が出来ました。

人形茶館は...いつも暖かな楽しい空気....プライヴェートでも東京に来たら
必ず来たいBarです^^
これからも宜敷くお願いいたします!