2009年9月2日水曜日

一関ライブ






ずっと更新が疎かになってしまい...申し訳ありません。
身体も心も...今や既にパリの秋色に染まり
何故か頭に赤黒い矢が刺さったままです。

一関ライブ、地ビール祭り....400人くらい....のビール大好きなお客様の前で
歌わせて頂きました。
ビールにシャンソン...そして岩手県南のなまり....ここちよい(自分にとっては)

と言う事で地元の友達....高校時代の友達...親戚が遊びに来てくれました。
初の屋外という事で、いつもと違うライブになり
今回から初登場の自前楽器YAMAHAのARIUSでのライブになりました。
広い会場でARIUSにアンプを通して、マイクで弾き語り....
緊張と気持ちよさが混じる舞台となりました。

最後は友人の可愛い息子くんが小さな花束をステージ上に持って来てくれました。
そして....握手を求めに来てくれた見知らぬ旅人風の方...

....何だか....涙が出そうでした。

ありがとう。

私、東北生まれで良かったな。幸せだなって思いました。