2009年9月2日水曜日

1日中....一関グルメ

家にあった60年代か70年代のセーラーワンピース....母も昔こんな感じだったのかな
デートっぽいです.....しかし向かい合っているのは恋人ではなくスキンヘッドの弟です...
山奥の素敵なcafe「風(ふう)」へ行きました
母も叔母も一関の隠れ家的cafeをよく知っていて...ドライブがてら連れていってくれました
カボチャのケーキ!....ちとカボチャが苦手な私もカボチャが好きになりました☆
ホクホクのカボチャ....ここのお料理は切り盛りされている奥様の旦那様が作られた
野菜たちなのだそう.....天然の甘みがあって、どれも美味しかったです^^


大好きな海老フライを食べました。ご満悦....やはり味噌ラーメンも食べたい...と思い
ご注文.....しかし、お子様ばりによくばり過ぎて案の定食べれず、弟がのびたラーメンを食べることに.....
すみません