2009年9月21日月曜日

楽しいライブ

                  私よりも...多い〜...と言う目をしています...まるで子供







            「ネコ学校」のポスターを発見...一体何を教えるのかしら?魚取り?


日曜日、ガラスのMichi先生のお家近辺のパーティーがあり
画家の友人と3人で行って来ました

古いピアノがあるとのことで...歌えるかもしれないよ...と言われ
その場に居合わせたご近所さんたちにも「歌え〜」コール

プチライブを勿論普段着でやって来ました

ちなみにこのお家、アトリエは彫刻家のジャコメッティ−のものでした

お家も庭も....古くて美しい時代...今に映す空気の空間でした

リクエストまで頂いて嬉しい感じでした

家主の方に今後、ここでライブをしてよいかと訪ねてみた所
喜んで是非やってほしいよ!と言って下さり...これも嬉しいあまりです
CDも購入したい!と言われ2重の喜びです

よい日曜日になりました

歌った曲
喫茶「工場の煙」
Mon amant de St-Jean
Les feuilles mortes(枯葉)
La java bleu
Le temps des cerises(さくらんぼの実る頃)
Hymne a l'amour(愛の讃歌)

アンコール
喫茶「工場の煙」
花棺

La java bleuとLe temps des cerisesは皆で一緒に歌ってくれて楽しかったです^^
Merci!

追伸...8月の高円寺「人形茶館」でのライブ写真が
茶館さんのHPで見れます
ご興味のある方は
                      右に貼ってあるリンクからどうぞ☆