2010年1月11日月曜日

竹よし






昨年12月、1年ぶりに行きました!
何故か最近もまた行きたくて仕方なくなっています....

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私はお酒(渋いもの)....そしてきっと大人な舌を打つ物が好きです
↑と言いつつ生ものを食べれるようになったのはこの4,5年^^;

普段は質素なお野菜の生活で
お肉は食べませんが
東北生まれだけあってお魚は大好きです

ほどよく嗜む北の海のもの...と寒い日の日本酒

「竹よし」.....マスターの優しい笑顔と....海もの
常連さん方も個性的で温かなお話
そして何故かラデュレのケーキ^^


今後も、日本へ行ったらまず「竹よし」です

マスター、美味しい温かなお料理と、素敵な笑顔をどうも有難うございました

今年も必ず行きます^o^

お腹も心も
優しく元気になれるお店です!
ほっぺが落ちました

ちょいと大人になり、年に1,2度ですが生まれて初めての行きつけのお店....です☆



竹よし
東京都中野区鷹宮3-2-14
営業時間17:oo〜24:00(23:30ラストオーダー/天ぷらは23:00まで)
定休日:毎週水曜日、第2土曜日(お食事会のため予約制営業)
西武新宿線都立家政駅2,3分