2010年1月29日金曜日

お洋服の展示会






先日、パーティーに行ってきました。
これはまた....普段とは違う音楽以外の濃い世界。

私は世界のマエストロ(音楽の巨匠)が着そうな
黒い上着に一目惚れ。
.....男子だったら...こんなお洋服を着て舞台に立ちたいなぁと妄想に入っていました。
(その場でBeethovenのシンフォニーを指揮している自分を妄想)

沢山の色々な国の方々がいらしていました。
久々に逢うハルナちゃんと....
殆ど隅っこでワインを飲んでお菓子を食べていたり、少し通訳をしたりしていましたが
楽しい光景が目の中を潤してくれました。

世界でも有名な人が来ていたのだそう!

楽しい夜でした^^