2009年8月6日木曜日

coffee&Jazz WineD2!






この世ツアーvol.3「忘却」の一番初めのライブでした

お忙しい中、来て下さいまして有難うございました!
久々の笑顔の再会、新しい出逢いがあり嬉しく...
私も新しい歌や普段の持ち曲の中で
今回の選曲はいつもと違うものになりました
いつもライブに歌う曲は多めに選んでいて練習をし
ライブの前日、または当日....自分の気分次第で最終的には決めます

激しい歌、古いシャンソン、憂鬱系、現在進行形、
前向きなのか頽廃なのか(前向きに頽廃?)...
偏る選曲が多い中....
真剣に聴いて下さる....皆様に本当に感謝しております

反省点も多い中、 今晩ライブにて頂きましたお言葉、笑顔....
今後のツアーの支えになり
これからも自分らしく精進して、そして楽しいライブ(MCがいまいちはたまに傷)に
して行きます!
有難うございました!

そしてリハーサルから打ち合わせまで親身になり支えて下さったD2!の中村さん、かかずさん、
呑み何処「さくら」のまぁ坊さん、いつもライブフライヤーをお忙しい中も作って下さる
モモさん、本当に有難うございました。

また....笑顔で御逢い出来たら嬉しいです!
幸せな楽しい夜でした....


今宵のお品書き

1部
喫茶「工場の煙」(新曲)
Mon amant de St-Jean[サンジャンの私の愛人]
Les vieux amants[古い恋人達]
Le temps des cerises[さくらんぼの実る頃]
こもりうた
オルゴール
ジプシーの名も無い歌

2部
冬枯れ
幸せの黒い鳥(新曲)
Les feuilles mortes[枯葉]
La compainte de la butte[悲しみの丘]
花棺
忘却

アンコール
L'ame des poetes[詩人の魂]
Mademoiselle de Paris[パリのお嬢さん]

追伸 
頂いた真っ赤な薔薇はとてもよい香で...帰りの電車の中は夢心地でした...有難うございます!
そしてレンコンのお花を生まれて初めて見ました...大きいけれど...茎の中がレンコンの形!
虫さされが酷く....ムヒをお借りしました...が肌に付ける前に...どうしてもいい匂いを嗅ぎたくて
鼻に持っていきました...いい匂い...でもくしゃみが(笑)

そして....旅用のコロンを頂きました....旅の疲れによいのだそう...早速、明日からつけます!
Merci!

ジプシーの名も無い歌....中村さんが持って来て下さったパーカッション小物、
スプーン....皆さん、沢山ノリノリで一緒にリズムを取って下さりありがとう!