2009年8月7日金曜日

カルメリ ライブ






カルメリ.....とても印象に残るCafe、そしてライブとなりました

今宵も素敵なライブ、そして出逢い、再会になり
西宮から離れることが寂しく感じます

新しい場所でのライブは久々でした
レトロな....ゆっくりと時間が流れる空間
ワインにラタトゥイユ....
ジプシーの名も無い歌(アンコールを下さり2度歌う)は
とっても乗って下さり....今迄で1番早く弾きました
...やはりジプシーはこうでないと...いけない...と反対に気づかされ
今後は最後に向かって...至極、早く弾くことにしました
....とても楽しく演奏できました

少し初めての場所だったので初めは緊張していましたが
反対にお客様に和やかな雰囲気とノリを頂き...
私こそ...幸せ者だと痛感した次第であります

とても素敵な暖かなライブをさせて頂きましたことを
心の中、感謝でいっぱいです。
この様な機会を授けて下さったクミさん、中村さん、本当に有難うございました。
遠方、石川県から、奈良県から....はちやさん、よっちゃん
いつもアンティーク着物をプレゼントしてくれた...あっちゃん、シオミ君
そして今日初めて出逢うことが出来た皆さん、再会出来た皆さん、
本当に....暖かなお気持ち、雰囲気、おしゃべり、励まし、暖かさを
どうも有難うございました

西宮を離れるのが寂しいですが
また、自分らしく生きて、生きて、歌える日をまた西宮で迎えたいと思っています
心から
感謝しております!
Merci!

今宵のお品書き

1部
喫茶「工場の煙」
Mon amant de St-Jean(サンジャンの私の愛人)
Les vieux amants(古い恋人達)
Le temps des cerise(サクランボの実る頃)
こもりうた
ジプシーの名も無い歌
J.S Bach  Partita No.6 salabande BWV830(バッハ パルティータ第6番からサラバンド)
Les feuilles mortes(枯葉)
ジプシーの名も無い歌(2回目)
花棺
忘却
 
アンコール
Hymne a l'amour(愛の讃歌)
黒いシャボン玉
La java bleu(ラ ジャヴァ ブル)
Les feuilles mortes(枯葉)
L‘ame des poetes(詩人の魂)