2009年8月18日火曜日

俺様カミキリ様日記






俺様シリーズ...3度目はカミキリ君、カエル君、クワガタ君、チョップ君です

知らない間に家の庭にドングリの木が大きくありました

3年前までは蝶、クマバチだけだったのに
昨年からカブトムシ氏、クワガタ博士、今年からカミキリ先生が仲間入り
....みんな堂々としていて見ている私がたじろいでしまいました

クワガタ君たちは小さな穴を木に掘り家にして...そこから顔を出しています
かわいい....

最近、私は人間よりも野生の子たちに逢っています
喋らないけれど、何か....話していそうな声が聞こえます

来年の夏もこの子たちの子供達がドングリの木に来ることを祈って...