2009年6月14日日曜日


ある方に出逢った
不思議な人
空からの声が聴こえる人



今まであった酷いことや悲しいことは
全てあなたの人生に繋がる「鍵」が隠されている...と言った

変わらない人は変わらない...保身なひとにはなるな、と

また逢いましょうと言ってくれた


不思議な人


私は....時間を経て
時たまに、そういう力を持っている人に出会ってきた
今日これから起こること、その時間帯
明日その先起こること、その時間帯
数字
一緒にいると全てあたる

何故か分からないが
....そういう方々に可愛がられて来た

初めは驚いたけれど
この世だからどんな人がいても可笑しくない

子供の時から
予知夢や正夢、デジャヴをよく見るが
これも神様からの贈り物なのだろうか

最近...夢を見た
以前見た夢と同じ美しい湖と緑の丘に囲まれた
信じられない程大きなガラス張りのカフェ

スイスや北欧の澄んだ空気
でも....どこか寂しげな土地

夢の中でもう3度程訪れている

いつか....そこへ辿り着ける日が来るのかしら


隠された「鍵」とともに