2009年6月18日木曜日

Belle soiree






デボラのギャルリーにYukikoさんのステージを観に行く


ダンサーのYukiko MURATAさんとパーカッション、ブリューノの即興パフォーマンス
素晴らしかった!!
紅い靴が印象的

本当に、心から.....そしてもっと観たかった
久しぶりの心からのブラヴォーのステージ

心が動きました

表現者として.....息、鼓動が....そして楽しい微笑みが....
私の心を串刺しにしました

その後、ルナとアドリアンのパフォーマンス
これも好きでした
人間として

多くを瞳の中に映せた
心に新しい息吹を
唇に生きる鼓動をくれた
.....夜に感謝


Merci.....,Yukiko,Bruno,Adrian,Luna