2011年9月17日土曜日

8月23日(2)

夜の部は「Mond Mond」さんでした

オーナー兼シェフの悠気さんはイタリアでお料理の勉強をして来られた方で
筋金入りの....ほっぺが落ちそうなお料理、
そしてお野菜は北海道で元気に育ったものを産地直送でお使いになられています

今回、「Mond Mond」では初のライブとなりました
とてもスペースがゆったりしており、
いつか....本物のピアノを入れてライブをしたいな...と想像しておりました

今回、盛岡の「開運橋のジョニー」さんに来て下さいました方が
大阪にいる友人にも勧めたい....と言って下さり
そのご友人の男性もお一人で遠い所をライブに足を運んで下さいました
彼は素敵なピアノの調律師さまでした

小さい輪が広がってゆくこと
笑顔と出逢い....有難いな、感謝だな...と思わずにいられませんでした

そして東 真子さんと言うカメラマンがライブの模様を撮影して下さいました




彼女はまだお若いですが、色々な分野で活躍しているカメラマンです
ヨーロッパをバックパッカーしたり....
そのお話を聞いていたら、また一人旅魂が入道雲のように出て来ました

(東さんのHPです)
http://www.hcn.zaq.ne.jp/atelier/maco/index.html


もうすぐ悠気さんとお嫁さんの麻美さんの間にベイビーが誕生します
お腹が大きくなっているのにも関わらず、ライブをお手伝いして下さいました
麻美さん、どうも有難うございます!
どうぞ元気なベイビーのご誕生をお祈りしています☆


悠気さん、麻美さん、中村さん、東 真子さん
そしてライブに足を運んで下さいました皆様
またお逢いしましょうね。
心よりお礼を申し上げます!


お写真は「Mond Mond」さんのブログよりお借りいたしました
有難うございます☆