2011年9月17日土曜日

8月23日 (1)

まずは夕方の部、西宮の「カルメリ」さんで

私はカルメリさんのお店の雰囲気が本当に大好きで
ライブ以外でもゆっくりお茶やワインを嗜みたいといつも切に想うのです

いつか....念願が叶うといいな...

やはり、関西のノリ! リクエストもありの、そしてノリノリでありの、
本当に嬉しいです^^


ジプシーの名も無い歌を
夏の夕方の少し淡い光が差し込む場所で...

何とも言えない気持ちになりました

2007年、ドゴール空港に向かう郊外線の中で
クーラーなんぞ付いていないフランスの電車の窓の外
そして、静かに乗り込んで来た、知らない年老いた女性の歌

そんな日を想い出しました


夕方のライブもどこか黄昏れ時に
心が地平線になりました


オーナーのKumiさん、中村さん、
そして来て下さった皆様、本当にどうも有難うございました。
秋雨のパリより....心を込めて


お写真をカルメリさんのブログからお借りしました☆



カルメリさんは...本当に入り浸りたいお店です...^^