2010年12月22日水曜日

ニコライのライブ






ニコライのライブがありました
当日、大雪で会場を変更してのライブでした

なんと彼は同時にヴォーカル、三味線ギター?、ドラムでライブします
なんて器用なのでしょう!
そして彼は日本の三味線が好きで、手作りで3本弦のギターを創作したのだそうです
ちなみにギターのボディーはマーケットから頂いて来た箱

うわー、音楽と創作、音楽性とユーモア
心から尊敬せずにはいられないミュージシャンです!
1から創り出すブルースの調べ...

そしてタイス君とのセッション....素敵な瞬間が沢山ギュッと詰まったライブでした
裸足でサロペット...気さくなニコライらしい香りがしてくるライブです

遅くなってからお客さんも多くなり、流石ラテン系...フランス人...仕舞には踊り出しました

生のライブ、音楽っていいな...
飾っていない音楽、そこに溢れ出す感情は一番ピュアで喜びだと感じます

美和子さんとビールを飲みながら夜が更けるまで
出逢いと音楽との嬉しさに浸る時間を過ごせました

またパリで....デンマークで美和子さんとニコライ、タイスくんとテルマちゃんの笑顔と
音楽に出逢いたい....
心から沁みる願いが出来ました