2015年3月2日月曜日

水玉綺譚 ライブとラジオ出演情報

















4月22日(水)はまた安曇野で他社新聞の取材と、
あずみのFMに生放送でゲスト出演します。


あづみ野FM(76,1MHz) 生放送 おひさまサークル

13時30分より14時までゲスト出演

リスラジ、Tunein radio(インターネット、またはスマートフォンアプリ)
あづみ野エフエムHPより聴くことが出来ます。







5月23日(土)は安曇野ワンマンライブです。

「tirol (チロル)」

長野県安曇野市豊科南穂高5089−1

0263-72-3322

http://azumino-tirol.com


Open 18時30分  Start 19時

前売券 2500円 当日 3000円 ペア券 4000円

ペア券は友人、恋人、夫婦、親子ごちらでも^^

お飲物とお菓子付きです♪

梅雨に入る前の5月、美しい季節に
私の音楽と
安曇野の山々と自然と戯れにいらして下さいませ☆












この一週間で東海道新幹線、長野新幹線、あずさ、地方バス…

色々な楽しい移動のワンマンライブと打ち合わせになりました。




大好きな土地で歌えること
本当に幸せです。

また安曇野仕様のフライヤーも出来ます。


まずは松本市立美術館へ
草間彌生の世界へ突入出来て満足!

草間彌生の70sTシャツも
あまりにカッコよすぎて購入






昔、高校時代の友人に草間彌生の本をプレゼントされた時に
「何だかミオちゃんに雰囲気が似てるから…」と手渡された時は
本当か…?とかなりショックを受けた記憶がありますが。



まずは明日からも水玉な私で生きてゆこうと思います。



今後とも宜しくお願い申し上げます。