2015年3月7日土曜日

安曇野tirolさま 私の歌































先日、5月にワンマンライブをさせて戴く

安曇野の「tirol」さまへお伺いいたしました

打ち合わせ中に

雨からぼた雪、大雪に変わり

白い天使達たちを眺めながら

今年はこれで雪を観るのが最後かな...と
心が呟きました


素晴らしいロケーションでライブをさせて戴きます

tirolさまから見える風景、空間のお写真たちをupいたしますね

是非、楽しんで下さいませ^^




オーナーの峯崎さま
代表の岡本さま

画家の山下康一さん、紅美ちゃん

心より感謝をしております....^^



















































































































































ジプシーの名も無い歌と枯葉を弾き語りました

居合わせたお客様が...

是非ライブに来たいですとおっしゃって下さいました

嬉しかったです






























↑しかし、私らしい風景



















































5月は緑が萠える季節....
どのような空気、風景、動物達に出逢えるか楽しみです




最近、明るくて壮大な曲を作曲する思案です
内容は明るくないと思います


私の音楽は
嬉しくても
苦しくても血潮が流れているから
身体が温かいことを噛み締めて
低空飛行も、堕落も、昇華も
10年以上前から歌っております


多分
ただそれだけです

よく複雑ですね、ドロドロですね、耽美ですね、暗いですね

どうしようもないですね、(笑)

と言われますが

至ってシンプルです












 ☆

4月22日(水)はまた安曇野で他社新聞の取材と、
あずみのFMに生放送でゲスト出演します。


あづみ野FM(76,1MHz) 生放送 おひさまサークル

13時30分より14時までゲスト出演

リスラジ、Tunein radio(インターネット、またはスマートフォンアプリ)
あづみ野エフエムHPより聴くことが出来ます。







5月23日(土)は安曇野ワンマンライブです。


「tirol (チロル)」

長野県安曇野市豊科南穂高5089−1

0263-72-3322

http://azumino-tirol.com


Open 18時30分  Start 19時

前売券 2500円 当日 3000円 ペア券 4000円

ペア券は友人、恋人、夫婦、親子ごちらでも^^

お飲物とお菓子付きです♪

梅雨に入る前の5月、美しい季節に
私の音楽と
安曇野の山々と自然と戯れにいらして下さいませ☆