2015年3月24日火曜日

Maison de nature



















 大好きなお気に入りのサロン

Maison de natureに行ってきました

景色もエネルギーと未知のパワーを与えてくれる東京湾

そして何と言っても私が愛してやまない

コンテナ、クレーン、防波堤、廃材、埠頭、船、海....☆


この絶景を感じながらの施術は
私にとりましてこの上ない至福の時間です


....多分、私は数多くの方とフォーカスして感じる箇所が
違うと思いますが 笑



素敵なエネルギーと凛としつつも、
柔らかい笑顔で迎えて下さるchikakoさん


そして
果てしない空と、海に出逢えることが出来る空間が
Maison de nature だと思います



今日は骨格矯正トリートメントコース100分をお願いいたしました

chikakoさんは今日の私から感じることや
私の体調、様子からアロマをブレンドして下さいます

世界を飛び回っているchikakoさんだからこそ
穏やかで美しい風貌ながらも
鋭く何が必要か
知らずのうちに見定めて下さいました



今日は久々のオフで心身ともにリラックス
時間にも追われない一日

そのような日にMaison de natureに来れたのは
本当に幸せでした




最後の方のトリートメントにさしかかり
私もシータ波の中で目が覚めそうな瞬間に
サロンで流れている音楽がラフマニノフでした

嗚呼、もうGoサインが出たな....

と思い


その後
何曲目か後で流れていた音楽が
日本独特の古典民族音階でしたので

嗚呼、今後近く作る作曲作品に
日本の古典音階を入れよ、

ということだな、と直感で感じました




自分に本物のエネルギーを下さる方は
本当に極稀です

しかしchikakoさんと、chikakoさんの空間にいると
波長が回り出し
次から次へとゆっくりと閃きがやってくる

chikakoさんのエネルギーの回転と私のエネルギーの回転が
重なるといいますか...言葉では上手く言えないのです




実は私は次なる展開を思考しているのですが
何だか物足りない、漠然としていたのです


今日はもうGoサインが出ました



なんと素晴らしい時間だったか


そして施術後に観た青空と東京湾が
私に
自由と豊かさと、より深い呼吸を無償で与えてくれる



めいいっぱい
そそいで くれるのです


無論、身体もほどけて
解放され血が巡りました


chikakoさん、どうも有難うございました^^





 http://maison-de-nature.jimdo.com











 









 

























太陽を浴びながらの読書は
パリ時代に家の後ろにあったブローニュの森以来でした


赤根彰子さんの本はよく読みます

「こころのヨーガ」「じっせん こころのヨーガ」





































最近のお気に入りはsunshine juice

藤原紀香さんもご愛飲です^^

私はよく恵比寿店にてチアシードやマカを
ブレンドしてもらい嗜んでいます

とても美味しいです☆

オススメです♪

sunshinejuice.jp