2015年2月28日土曜日

奇聞屋お写真

























































































































































































昨夜は何故かお客様がみなさん第一線でプロとしてご活躍されておられる
濃い方々ばかりの宵となりました

全員の方とはお写真が撮れませんでしたが
またの機会に...と思います^^

打ち上げは西荻と言えば「柳小路」のチロリさまで
かなりレトロで美味しいお魚とおでん、日本酒を嗜みました...☆

長年の友達、琵琶奏者の愁平くんもまじえて
いつも身近で私を支え応援してくれる恭子さんとマリコさんと。


日本で身内打ち上げ....やはり「和食」
これはやはり日本にいる特権ですね^^



これからもやっていきます。