2009年12月10日木曜日

両手で握り締めていたら


何にも出来ないので、今の自分に必要ないものを全て手放した
シャネルの未使用バック達、グッチのブーツ、ディオールのバック...靴...沢山
自分で昔購入したもの、人から頂いたもの....

もう、色々手放したかったので、縁を切りたかったので、今の自分には不要なので

金利的に委託の方がいいですよ、と言われたが、
すっきりしたくて
全て買い取ってもらった

たったこれっぽっち....それでも金銭的なことは構わなかった
別に借金取りに追われているわけじゃない

 
またいつか、自分相応に似合うものに出逢う日がくるまで


そしてロリータのお洋服も....ほぼ全て手放す

過去を忘れる為でもなく、失恋したわけでもなく
ただ、そうしたかっただけ


明日から身軽になって、もっとこの先も身軽になって
自分らしく生きる、必要最低限だけ
そして生きていきたいな

私は
今の私が、らしく、生きれることを望む

自分と言うかなり複雑な人間の、単純さを大切にしたい

だって人生は片道切符だから
いいんじゃない