2015年2月28日土曜日

奇聞屋ライブ






























昨夜、西荻窪の「奇聞屋」さまでライブをしました

ゆったりな良い空間でのライブになり

温かなお客様に囲まれて、私自身もゆったりと構てある意味肩の力が抜けた
表現をすることが出来ました

自作曲の「忘却」「光とわたし」にも色々な反応と感想を戴き
本当に嬉しく思いました

「光とわたし」は新曲で男性(光)わたし(闇)の掛け合いで構成されている
人の心の底辺にあるもの
または
究極のエロス(お客様のご感想より)

....色々な捉え方が出来る曲がと思います。

私の自作曲はこうであり、こう感じて欲しいという企みが全くないので
自由に感じて、楽しんで欲しいと全曲思っております。


奇聞屋さまでの美しいアバンギャルドなYAMAHAのピアノ
空間
神秘的な店長さま、奥さま

そしてお忙しい中、足を運んで下さいましたお客様
いつも支えて下さる皆様に

心より感謝を込めて...




次回の都内ワンマンライブは夏以降の予定です

都内ライブでは
琵琶奏者の愁平くんとのコラボレーションも考えております。
告知を御待ち下さいませ。







御写真はchikakoさまから☆

美しい花々....ご本...プレゼントも有難うございました。
ご来場下さいました皆様のお顔を
お一人お一人思いながら
また今後に繋げて行きたいと沢山の良い気持ちが流れております。


今後はもっと多くの方に聴いて欲しいので
どういうスタンスでやっていくか思案に入ります。



ありがとうございます!