2015年2月26日木曜日

ご来場を有難うございました



御陰さまで2月24日兵庫県西宮市にあるjazz&coffee WineD2!でのライブを
無事に終焉することが出来ました。

ご来場下さいました皆様

いつも陰ながら応援して下さる皆様に

心より感謝を申し上げます。


そして会場の人数制限もあり
お断りしてしまいました方々に心よりお詫びを申し上げます。



日本へ帰って来てから精神的に良く無く
そのようなことでは、
今まで一切ライブもキャンセルしたことが有りませんでしたが
キャンセル、または延期という形が増えてしまったことに
申し訳なく思う念で苛まれていたのですが

このD2!さまでのライブも実に4年ぶりになり
温かな雰囲気の中に
自分の世界を醸し出すことが出来たと思いました。

Facebook、ツイッター、mixiにて感想などを下さいました方々に
今後の方向性も含めて希望を頂きました。

今後、関西方面でのライブは8月に複数回入る予定でございます。
今回も新たにオファーが入りました。
詳細はまた後日にお知らせ致しますね。




例え、何年経ち...季節が過ぎても
ライブを待っていて下さる方々がいる今日の日に



私の心からの
光と影の
口づけを捧げます




ありがとうございました








追伸 明日27日は東京、西荻窪にあります「奇聞屋」さまでの
ワンマンライブです。

是非、遊びにいらして下さいませ。
御待ち申し上げております。








一部の方々と御写真を撮りました。
演奏中の写真が無くてごめんなさい。。^^:


企画の中村圭志さん
D2!オーナーのメグさん
スタッフのかかずさん

新しく来て下さいました方々
いつも追っかけ?で来て下さる方々
心柔らかなファンでいて下さる方々
十年来の友人
パリ時代の友人 ....



Merci


































































































































演目 全て弾き語りによる

チムチムチェリー(メリーポリンズより)
Mon amant de St-Jean (サンジャンの私の愛人)
La vie en rose (バラ色の人生)
Autour d'une ecluse (水門のまわりで)
光とわたし(新曲)
ジプシーの名も無いうた

休憩

L’arc-en-ciel(オズの魔法使いよりover the rainbow)
Les feuilles mortes (枯葉)
Les temps des cerises (さくらんぼの実る頃)
忘却
Il n'y a plus d'apres (あとはもうなかった)
美しいこと(新曲)

アンコール

Io ti penso amore(愛しい人よ パガニーニ ヴァイオリン協奏曲4番第二楽章より)
L’ame des poetes (詩人の魂)