2012年12月31日月曜日

プレゼント






すっかり年末ですが
今年は素敵な素敵なノエルのプレゼントを頂きました

最高級の美しい手作りのクラッチバック

JIMMY CHOOのハイヒールです☆
(これは自分へのプレゼント^^)

私はこのクラッチバックとハイヒールをペアで....
その日がとても楽しみです

ちなみに娘は黒いカシミヤのマントを頂きました


これからも女性同士
心も美しく磨き続けて行きます

本当の本物
人間的に自分の考える、姿を

今年は考えさせられました


私はやりたいことがありすぎて
いつも頭の中が泉になっています

 年を重ねるごとにそれが増えていくのですが

来年は新しい冒険が待っているので
もっともっと自分が豊かにシンプルになっていくことが目にみえます


今を噛み締めるといえば
今、非常に仕合わせな時間は

至極ピアノに集中して練習する大切な時間と
娘を膝にのせてキョロキョロ、ニコニコする彼女を眺めることです



私が一人で妊婦生活、出産なんて!!!!!と言われたものです

でも生きていたら色々なことがありますし
色々なことを選択できますし
如何様にも生きていけるのです




ただどのように己は生きたいか
 



それだけのように感じます


だから来年もそのようにシンプルです



人生へのプレゼントは
自分への呼吸と挑戦、感謝ですね






今年もブログを読んで下さいまして
どうも有難うございました


みなさまが笑顔で新しい時を感じ、心あたたかな新年となりますよう

心からお祈り申し上げます



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

ライブもお楽しみに.....




















真冬のロワール川と