2012年12月9日日曜日

一流



























オルセー美術館で現在行われている
「L'impressionisme et la mode(印象派とモード)」展へ

Mariage frereのサロンでゆったりとお茶をして

そしてSalle Plyelへ久々にキーシンのピアノコンチェルトを聴きに
プルミエールキャテゴリー(一等席)のバルコンへ


その日はハチャトゥーリアンとグリーク、チャイコフスキーだった

私が12歳から15歳まで一番影響を受けた音楽家である
ハチャトゥーリアンの「仮面舞踏会」と「スパルタクス」を
これも生で久々にオルケストル ドゥ パリの演奏で聴けたことと

キーシンの珠のような完璧な輝くステージを聴けて
本当に幸せでした


全てから素晴らしいエネルギーを頂きました

素晴らしいエネルギーが入ってくると
自分の体内が輝くことを感じるので
「感動」とはまた違う電磁波のようなものが身体に流れます


一流、二流など、本当はその人が 決めることと思いますが
最高の日でした


美を頂くことは有難いです
そして美とはその人の心の目なのでしょう






















この夜はコンプレ(完売でした)
本当に素晴らしかった


私も今後も一人の芸術家として
また白い道に足跡をつける

自分の王道を歩むのです