2010年6月4日金曜日

今日の終わりに...





今夜はプライヴェートライブ第1段が終了

最近は自分企画やオーナーさん企画のライブを完全にしていません...
それはピアノクラシックの方に日び時間を費やしている為なのですが

もし機会があれば
私は孤児院の子供達からノーブルな人々まで
全て同じように...これからも何も変わらずに歌い続けます

生きる想いは同じですから...

昨日、本当に久々に新曲を描き上げました
その歌は来年に間に合わせたい新しいCDの最後の歌

そして私にとっても自作でCDを出すのは来年以降...近年はもう考えてはいません

自分には自分の泣きたい叫びたい巡りたい時代がありました
作品を描く度に、作曲する度に出来上がっていったのは確かです
落ちついたのではなく
これからが本番だから


黙っていたい時期に入っていくのだろうと思います
音楽は自分にとり生きる姿勢です
プロですからビジネスも大きく関わってきますが...

そろそろ撮影の準備にも入りたいですね^^


きっと...変わってゆくのです
変わってゆくことも生きる経験の1つですから、受け入れて
音楽をこれからも続けてゆくのだと
私は知っています

いつも支えて下さり、応援して下さる皆様にも
これからの鼓動が聴こえて下さりますように
支えて下さり心から感謝しても全然足りない


今宵は久々に10cm以上のヒールを履きました

パリも日が長くなり夏が近づいて来ました

ありがとうございます
心から...!




追伸 プライヴェートパーティーのため多く写真を掲載出来ないのですが
可能な時は少し載せてゆきますね^^