2010年5月20日木曜日

トリコロールな気分


私事ですが、バンドをやっている弟がテレビ朝日「ストファイ」にちょいと出ます。。
リハ帰りだった渋谷でメンバーが声をかけられたよう。
「このバンドは一体?○△」...

以前もTVに出ていたようで、私なぞよりも音楽で人前に出ているそうな...
ちなみに彼も作曲、楽器はベースです

ビジュアル系ロッカーを脱皮して、いよいよ本番だね^^

昔は膝に弟を抱っこしてピアノでアニメ曲を弾いてあげた時代...
今も歳を重ねて、膝にニャンコを抱っこしてピアノを弾いている

私はテレビに出る予定はありませんが(笑...そういうスタンスでやっているわけでもないので)
7月にプライヴェートパーティーでゲストで歌う予定です。

新曲1曲も含めて、まずは喜んで音楽に向かおうと思います


お写真....  青ー自由 白ー平等 赤ー博愛
まるでフランス大の愛国民のようだ