2016年6月9日木曜日

気が楽になったビジネスコンサル




















先日、Maison de Natureのchikakoさんのビジネスコンサルへ。

(こちらは先日催されたビジネスセミナー参加者のみが受講出来るコンサルです)





私がビジネスコンサルなんて!と想像もつかない方もいらっしゃるかと思いますが^^;

新たに進化している自分が今のお気に入りです





実はSNS(Facebookやインスタ、アメブロなど)



毎日の更新もしなく
自分のニコニコした顔を出すのも性に合わず
キラキラ女子でもない

私は

はっきりいうと気持ちが
最近よく分からなくなっておりました。


インターネットに向かうよりも




「ピアノや自分に向かい合い創作活動をしていたり」
「色々な感覚やイメージを羽織って生活をしたいので」



かなり気後れしていました。


chikakoさんとも段々長いおつきあいになって
私の性分も細かく察して下さる

空間も、心も

ファーストクラスを提供して下さるプロですので



安心しながら彼女の声に自分の流れを委ね
今後の建設を、心と頭で構築することが出来ました。



芸術家として現代のインターネット(SNS)を
どう配信して行くか


そこがやはりキー(鍵)です。


この世には芸術家はピンからキリまでおり
表現も人それぞれ


私にあったスタイルを既にわかってはいるのですが
それをより掘り下げて


「この日本でどう生きる」か



かなりこれは今の私の課題です。↑

ヨーロッパが長いので感覚とフォーカス部分を変えないと
例え音楽の分野でも「....あれ?」と言うことが多々。





東京湾絶景と私が愛するコンテナやクレーンを
心の声でさえずりながら

インプットすることが出来ましたので
今後の自分に活かせることを確信しました。


chikakoさんが選んで下さるビジネスコンサルの場所も
心が開けて

アイディアが浮かんで来たり

これまでの振り返りや気づきが浮かんで来たり



環境も本当に大切だなと感じます。

ただ、いい眺めだ、ということではなく
己がどのようにこの時空を味方にするか

何故chikakoさんがこの環境をご提供してくれるのか?




よき「間」と「センス」と「アイディア」を息に乗せてゆきたいと思う今日この頃です。


みなさま、よりユニークに美しく
進化しつづけますので

どうぞお楽しみに...




chikakoさん
どうも有難うございます^^





je suis comme je suis 自分は自分
mais, だけど誰かを頼ることも時には至極大切。

最近は3年ぶりに断酒し
体脂肪率をかなり絞り、エクササイズに筋トレに
楽しんでいます^^

パリ時代からも続けているファスティングも
より好きになりました




「ビジネスコンサル」に「体型改造」

そんな美しい日びを過ごしております^^



自分にとっては
かなりレアなお写真です^^ ↓
ピアノではなくてMACに向かっておりますよ!