2016年2月27日土曜日

垂乳根として
































私は歳を重ねることを
いつも嬉しくいるので

日本でいわれるアラフォーやアラサーという言葉が
全く気にならない所か
略し過ぎて最近までわかりませんでした

アーティストとしての私
個人としての私

それを、でも、繋げてはあまり
生活はせずに
分けている生き方(選択)が好きです


YOUTUBEにしかり
ブログの私も

過去のものは本当に懐かしく思います

それは「まぼろし」のようだからです



この瞬間ですら変わってゆく命や
時の流れや
変わってゆく気持ちや
細胞や


それを祝福していたらいいのでしょうね。




無性にパリに帰りたく
逢いたい人々がいます







自分は昔から「これ!」は芸術に於いてだけです

プライベートの方を語ったり
尋ねられることはあまり好みません。




ある瞬間は

「アーティスト」ですが

其れ以外は

「小さな気高い清い塵」でいたいものです

時には風に吹き飛ばされたり停滞する塵でよいのです


そして垂乳根。




























































書道の先生と分ち合う「美しい時」が好きです

人間として
アーティストとして
女性として
垂乳根として
塵として





泣けるときも
万事好都合と叫んで、つぶやいて.....いたいものです











































美味しい美味しい鯛飯を
書道の先生がもてなして下さいました



なんと人生は
温かいもの

そして時に
ちぐはぐな私だけの万華鏡のようでしょうか
































感謝。