2015年8月30日日曜日

コンサートのお礼とご挨拶

11月に東京都内でワンマンライブ予定です
詳細は近日中にお知らせいたします。









2015年8月18日(火)兵庫県西宮市
coffee&jazz wineD2!




















































































































































演目

第一部

La foule(群衆)

La vie en rose(バラ色の人生)

mon amant de St-Jean(サンジャンの私の愛人)

Hymne a l'amour(愛の讃歌 岩手のみ)

心砕

ジプシーの名もない歌



第二部


L'arc-en-ciel (Le magicien d'Oz 1941 over the rainbow)

Le temps des cerises(さくらんぼの実る頃)

Comme d'habitude (My way 西宮のみ)

Les feuilles mortes(枯葉 大阪 岩手のみ)

Autour d'une ecluse(水門のわまりで)

花棺(西宮 大阪のみ)

北の血に(新曲)


encore~

L'ame des poetes(詩人の魂)

Il n'a plus d'apres (後はもうなかった)




merci a M.Nakamura , Megu-san , Kakazu-san et
tous!


次回はレコ発予定で久しぶりの2daysライブを
西宮では予定しております!

前回同様、2daysお客様で埋まる熱あるものに
したいと思います。

新大阪を降りると
いつも懐かしく、同時に血管が引き締まる

あまり多くの言葉はいらない
そういう空気の人柄の温かな人々に
囲まれて しあわせです。



10年間の感謝をこめて...。













2015年8月19日(水)大阪府交野市
星誕音楽堂ホール









































































































































































merci a M et Mme Moriwaki , Mme Okuda et sa fille Ritsu-san
M et Mme Tasaka, Asano-san et tous!




4年越しで森脇さんが大阪府でのコンサートを実現して下さいました。
本当に素晴らしい方々の想いと、ホールに包まれて
新しい土地での出逢い、感情、冒険となりました。

動員も定員人数よりも多い方々がいらして下さいました

そして離れたパリからいつも応援して下さるASAMIさんのブログを
拝見して下さった方々が足を運んで下さいました。

ここでは書ききれない想いでいっぱいです。

本当に
有難うございました。

そして私以外に
ジプシーの名も無い歌を、歌う日本人の方との
もう出逢えない事実も....

また改めて綴ります。










2015年8月22日(土)岩手県平泉町
菓子工房 吉野屋































































































































































merci a Takashi YOSHINO et sa familles, Yoshino-ya
Television Ichinoseki, FM Asmo, ma famille et tous...☆







会場の外は束稲山(たばしね)と東北本線

鈴虫の声を伴奏に、私の世界を描き続けました

新曲の「北の血に」という曲を歌うことは
東北で....勇気がいりました。

普通は言いませんが「今後もこの曲を歌い続けてもいいですか...」と
歌い終えたあとに質問をお客様にしてしまいました

そして、その後の想いがあります
また...後日に綴ります。


動員は安曇野と同じくらい80人以上が入り
お断りしてしまった方々もいらっしゃいます
また次回、是非遊びにいらして下さいませ。
心より申し上げております。

一ノ関テレビの取材と、収録があり
後日....見れるかたは是非、どうぞ^^


自分の活動(ワンマンライブ)を2004年から始めて
やっとここまで来ました

私は至極不器用な人間なので遠回り人生と良く言われます

でも今が在るからいいじゃないか、よくやっているよ、と
自分に言いかけてあげたい。




すべての方々に
果てしない余韻の感謝を込めて。