2015年8月16日日曜日

どうも有難うございます!

 御陰さまで
18日(火)兵庫県西宮市、19日(水)大阪府交野市、22日(土)岩手県平泉の
コンサートは満員になりました。




いつも陰ながらの応援を有難うございます…!

今はラストスパートで籠って練習中です。
楽しいライブ、お楽しみ下さいませね^^

今後も日本各地でコンサートが出来るよう全身全霊でやっていきます。

 
 
 
 
昨日は松本零士先生のと写真、顔がふやけ過ぎです 笑

やはりメーテルや雪野弥生(千年女王)のモデルは八千草薫さん…
私は懲りずにクイーン エメラルダスを目指そうと思いますが身長が低過ぎて到底むきません。
大先生とのこのお写真は墓場まで持っていきたいです。
 
 
財満光子さん(85歳 現役ラテン歌手、原爆体験者)と彩ショルさん(jazz歌手)の
ライブが第一部
 
戦後70年、松本零士大先生の戦争体験、銀河鉄道999などの秘話トークショーが
第二部

松本零士大先生の作品にオタク並みに私にとっては
本当に興奮止まぬ素晴らしい時間となりました
 
この日のために自分はフランスから帰って来たのではないかと
(飛びすぎね^^;)
 
 
 
そんな素敵な夜でした...☆