2015年8月10日月曜日

本日 ラジオ出演


























今日の19時30分からの
FM ASMO 「Hockory Mattary 〜ほっこり まったり〜 に
ゲスト出演しております^ ^



シャンソンもOver the rainbowとLe temps des cerises(さくらんぼの実る頃)を
スタジオで2曲歌っておりますので、是非お時間がある方は聴いて下さい☆



日本ですと、さくらんぼの実る頃は「紅の豚」で
加藤登紀子さんが歌っているシャンソンです。


どうしてシャンソンに出会ったのか、フランスでどう生きたのか、
ライブ告知など話しております。

しかも、私も含めて皆、なまっているトークなので楽しいかも笑






FM ASMO ichinoseki
79.5 MHz
スマートフォンでFM ASMOのアプリをダウンロードしますと聴けます

 ☆

パソコンからはCSRAと検索し
そこに「東北」と入れて頂きますとFM ASMOがありますので
そちらからお聴きになれます
(パソコンの機種によっては聴けない時もあるそうですのでスマートフォンからの方が確実です)




日は明けましたが先ほど岩手から東京に戻りました^^

みなさま、穏やかな宵を。





☆崇くん、古川さん、山田さん、小林さん☆

楽しい収録となりました。
どうも有難うございました! 感謝しております。