2015年6月2日火曜日

ご来場を有難うございました























安曇野市「チロル」さまでのコンサートが無事に終焉いたしました
80名のお客様にお越しいただきました
長野県内、関東方面よりいらして下さいました方々
そして9年越しにライブに来て下さったお方…
その方は何度も何度も3枚目のCD「鬼畜」を聴いて下さり
当時とても辛かった時期に
私のうたが一緒に人生の暗い道を
散歩してくれたんです…
と仰って下さった時
私は泣きたくなりました
初めての会場で
初めてのお客様
それは
ワクワクの始まりであり
お一人、お一人のお客様に
言葉ではない
沈黙の感謝を
音と音のはざまから
伝えてながら…
そして
ピアノには華道家の杜 達史さんから
私をイメージした
なんとも言えないお花の姿を頂き
いつも傍らに小さなお花の愛を感じながら
コンサートをすることが出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は新しいCD販売も同時にいたします
お楽しみにいらして下さいませ
尚、コンサートのお写真はまた後日に
アップいたしますのでお楽しみに!
最後に「チロル」の峯崎さん、岡本さん
スタッフの方々、篠田さん
新聞社の方々、映像の方、カメラマンの方
会場作りをお手伝いして下さいました岡本さんの息子さまに
心より感謝いたします
どんどん
まだまだ
私は行きますよ!
Merci
今宵の演目
第一部
喫茶「工場の煙」
Mon amant de St- Jean(サンジャンの私の愛人)
La vie en rose(バラ色の人生)
Autour d'une  écluse(水門のまわりで)
花棺
ジプシーの名もない歌
第二部
L'arc- en-ciel  (Over the rainbow)
Hymne à l'amour(愛の讃歌)
Les feuilles mortes (枯葉)
美しいこと
忘却
Il n'y a plus d'après (あとはもう無かった)
アンコール
Le temps des cerises (さくらんぼの実る頃)
次回のライブは
8月に関西方面と岩手県になります
是非、遊びにいらして下さいませ^ ^