2015年4月24日金曜日

facebook投稿より

初めて北陸新幹線に乗って長野に向かっています。

明日のラジオ出演と取材2つ、

その前に仲良しの紅美ちゃんと旦那さんの康一さんとの緩やかな楽しい時間を満喫します


来週は別件で
東京で音楽家としての取材を受けることになりました。
本当に有難い…。

詳細はまた後ほどに☆


只今、over the rainbowの歌詞の確認をしています。
今迄、1番だけでしたが2番も急遽歌うことになったので。
嬉しい焦りです☆

かなりリラックスモード。







































































安曇野市での嬉しい一日が終わり
スーパーあづさに乗って東京に戻る途中です



ぎゅーっと詰まった一日でしたが、常に穏やかな気持ちで過ごすことが出来ました

信濃毎日新聞、週刊松本、タウン誌の取材
週刊松本は5月15日の一面)

そして「あづみ野FM」ラジオ出演とワクワクドキドキな時間を過ごすことが出来ました


どの取材でも言葉だけではなく
弾語りやアカペラを必ず入れて歌いました

今は心地よい疲労感とともに
ワタナベ 薫さんの新刊を読みながら帰路に着きたいと思います

あづみ野FMのパーソナリティの小林史さんとのお時間は心地よく流れ自分らしく呼吸することが出来ました


再会、出逢い
全てに於いて
自分というものに
許可が出せる機会になりました

支えてくれる全ての方々に
感謝を込めて。
と言いつつも相変わらず


ダークで夢がある世界を作曲していますが笑
さて5月23日の安曇野ワンマンライブに向けて明日から始動します^ ^