2015年4月24日金曜日

近況








この風景を仰ぎながら
あづみ野FMに向かいました

音大からの友人の旦那様で
画家の山下康一さんに送って頂きながら


山の麓を歩いていると
山に守られているとわかります


 だから
にんげんは
どこに生きても幸せだと





 




東京での生活に戻り
今朝、何故か十数枚のお皿やコップなどを処分しました

フランスから持ち帰った思い出のあるものばかりでしたが

もう、いいのだ

という感覚が軽く流れてきて。









あづみ野FMの小林史さん(パーソナリティー)が
ブログで私のことを綴って下さいました

http://www.matsuaz.biz/761-fumi/2015/04/22/1429697681345.html




出演させて頂いた「おひさまサークル」の再放送がございます

4月25日(日)20時〜21時
4月29日(水)9時〜10時


あづみ野FMのホームページまたは
リスラジのアプリケーションより御聞きになれます^^ 

聞き逃された方は是非御拝聴下さいませね☆



パーソナリティーの小林史さんは
素晴らしい優しい風のような女性です
お友達にもなれました

静かな山々を眺めながら
深い呼吸が出来たラジオ局でした

また出演したいです^^











最近、FaceBookも復活し個人的なことを
少々綴ったりしております
ご興味のある方はのぞいてみて下さいませ







それでですね
私は
より好きなことだけして生きて行くと決めたので

この時間にハーブティーを飲みながら
のんびりブログなぞ綴っているわけです