2014年11月19日水曜日

有難うございました

御陰さまで
渋谷のmonkey forestさまでのワンマンライブを

無事に終えることが出来ました

心より感謝を申し上げます

オーナー様、PAのユリさま

そして木枯らしの冷たい風が吹く中に
来て下さいました皆様に
心より感謝を申し上げます

有難うございます!


みなさま
無事に帰られて、ほっこりされているといいなと思いました



それだけを思っておりました

遠くは筑波、埼玉、大阪から、地元東京から
私こそ皆様の笑顔に癒され幸せでした

至らぬ所もありましたが....

また後日
私自身が感じることや、今後の展開を綴れたらと思います

皆様に支えられて奏でることが出来ました...!


今日は麗しきお姉様とのビジネス談話や、ボジョレーヌーボーイヴェント笑 に
今後のご挨拶....
飛び跳ねて...御陰さまで動けました。
生きれました。

ごめんなさい・

睡眠だけは...取らせてくださいませ...ほんの少しでも。。。

また明日、綴ります^^


merci☆



よく質問を戴きますが
ライブのときは大好きな「美味しい」赤ワインを少し戴きます
(ご存知の方は多いですよね^^:)
しかしながら、クラシックピアノの時は演奏前後とも戴きません。
 でもロシア人とでしたら別です 笑 冗談半分

まぁ、基本ブルゴーニュとボルドー....ルーマニアの美味しいものを
好みますので 簡単にはワインと言えども嗜まないかも...

本物だけ

でも本物って、一流ってなに?と。

それは自分の中の美流です、至極の。

昨日言った、「腐った太陽的」な女性の強烈な美しさの。
ジプシーの名も無い歌、的なのりで言うとですね ^^:

ですのでひとりひとり、ちがいますよね。

いつも自分がいうと
誤解を招くことが多いので、言葉は私にとりまして
昔から難しいです。















藤色の彼方に小さなお地蔵さんが見える

こういう風景

ありがと。

ありがと。とロシア人の親友が私にいつもハグをして言っていた
寒い日を思い出します


真っ白い肌の、チェロを弾く
魚料理の上手な女性でした

彼女。日本語は「みお」と「ありがと」しか知らなかったのだけど