2014年11月17日月曜日

バル
























(友人のアトリエの猫のクマーヌ...モコモコなノエル仕様で可愛い)










皆でバルに集まり
楽しい時間を過ごしました

パリでも逢い、東京でも逢う

私以外はみなさん色々なジャンルの
デザイナーさんです

自分の世界に生き続けることも大切ですが
いつも心の中で、体全体で創作を巡らせて脈打っている人間と
共に時間を過ごすことは
嬉しい泡(あぶく)が沸々と自分の中に湧いて来て
本当に楽しい。

ああ、このあと2軒もハシゴしました 笑


現在は育児でカメハメハ大王の歌みたいな生活を
しているので
こういう時間はもうほぼないのです

だからこそ
こういう時は粋にまっすぐ、楽しむ!


大人がフレンチバルでワイワイ、ガヤガヤ☆

笑いが絶えない時間。

今日の日にありがとうです。