2013年1月6日日曜日

自分的日曜日




























少しの自分の時間

でも
全部、自分の時間


昨日、娘が熱を上げて
テンテコマイの私でした

今朝
ムズムズするのです

足が...身体が、ムズムズする

そうそう、アパルトマン内で急ぎ足でペタンコバブーシュを履いていたので
すごくハイヒールが履きたくなりました

背筋も心も全てぴーんとなる


これもモデルでウォーキングサロン「Asami-Paris-」主宰のAsamiさんの影響です

Asamiさんとは1月1日に
息子さんのピーターくんと私の娘と4人で楽しいプチット フェットをしました

 一年の初めから
素晴らしい方と楽しく過ごせる始まりは
本当に嬉しい年始になりました^^


Asamiさんの生き方や思いに
私は共鳴するので


その空気や余韻とは
その後一年に香を運ぶと思いますし

大きくは「流れも」作ると思います


いくら日曜日の安息日でも
私は自分らしく「ぴーん」と していたい


ハイヒールを履いて
マリアージュフレールのお紅茶をいただいて
彼女(娘)が目覚めるまでハープやピアノに向かいます





支えてくれる全ての人々に感謝を込めて






初めてテレビを見るの巻