2011年6月27日月曜日

黒くキラキラ






今、パリはファッションウィークです
友人でビジューデザイナーの春奈ちゃんと遊びに行って来ました

やはり黒いお洋服の人が多いなぁと
かっこいい人が沢山いるなぁ。。と目をキラキラさせて楽しく過ごしました

どんな世界でも
海外で挑戦する、そしてその漲る血潮を継続してゆく気持ち
私も負けていられないなぁと思います

私の生活のベースはフランスです
ある意味、日本でライブをすることが挑戦でもある

創作っておもしろい
それは
その人のやはり血と汗と呼吸があるから

このパーティーにいつも参加させて頂き
みんな涼しい顔をしているけれど
見えない部分は凄まじく刻まれる創作生活なのだろうと、静かにウォッカを飲み込みました

大ちゃん、真さん、MERCI☆