2011年6月14日火曜日

嬉しい出来事

先日、岩手の高校の芸術学系の後輩で部活も同じパートだった
RYU-CHANGから嬉しいお知らせがありました

もう明日(日本だと今日15日ですね)、岩手県山田町での復興ライブで

ex.MALICE MIZER ex.ZIGZO のtetsuさん
ex.L'Arc~en~Ciel ex.ZIGZO のsakuraさん

と共にRYU-changがBASSをセッションするそう。。。。
詳しくはこちら↓


本当に嬉しくて嬉しくて。

日本にいたなら私も速攻駆けつけたでありましょう。

RYU-changのライブは
盛岡で高校時代もライブを観に行きました。

しかも会話が盛り上がる「同士」なので3年前に10年ぶり以上に再会してからも
時々ではありますが話をすると尽きないかわいい後輩であり同士です。

RYU-chang, 明日は思い切り楽しんで来てね!!!

ずっとずっと音楽を続けていくこと
自分の生き様、姿

自分のまわりで、本当に素敵なエネルギーをもらいます。

ちなみに RYU-changのバンドは「BAPTIZE 」と言いましてとてもかっこいいですよ!
岩手や東京など各地で活躍しています
メタルとジャパコアが好きだった(今も現在形)私には最高です。
ご興味の有る方はYOUTUBEでも拝見出来るのでご覧下さいませね。

ちなみに。。。私も高校時代バンドを組んでライブをしたり
90年代中盤から日本ではヴィジュアル系全盛期に東京でもバンドのスタッフなどしていました。
そんな昔もあったのね、ほほほ

TETSUさんのファンは16歳くらいから。。今もです。
TETSUさんのお書きになる詩は本当に好きです(特にジグゾー時代の歌はそらで歌えます)

と話がずれてしまいましたが。


明日、岩手、、山田町

少しでも元気で澄んだエネルギーが流れますように

心から
想います


山田町の皆様の今後の鼓動となりますように




追伸
最近MAC3号君(フランス系)が起動しましたが
なぜかYAHOOメールが使えなくなったこと、フランス語との変換などで多くご迷惑をおかけしております。
このブログもMACから見ての投稿となり、皆様がどう文字がご覧になられているか全て把握出来ておりません。
万が一、おかしな変換になっており読みにくい場合はご了承くださいませ。
今後、よりよく修正して参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。