2011年6月4日土曜日

初夏に綴る

おかげさまで...ピアノのコンサーティスト ディプロムに合格しました

自分的にはかなり納得が行かない演奏になった訳ですが
その意味は今後も「不断の努力」をせよ! と言う知らせなのであります

最近、音楽以外にも本当に本当に多くを、多くを手放しました
さよならしたんですよね
歳月、お金、色々

事実、ヒックリ替えってしまう程のものを手放しました

その分、自分に入って来たのは平安と呼吸
新しい風

それでいいんだよ、おい、
と苦手な太陽が西陽となって肩を押してくれます


今月は試験が終わっても、多くのことがやってくる初夏になりそう

Mac3号くんを改めて購入したのにプロヴァイダーを繋がらず
今は日本人街のインターネットキャフェからです

この約1ヶ月に頂いたメールが溜まっており、その返信に追われています
今日は半分しか返せなかった
また来週、このキャフェに来よう

もうしばらくお待ち下さいませね


今月は....フランス人のアーティストのレコーディングに参加や
...かなり多忙な面白い6月になりそうです。
ここではまだ書き切れない

今日は帰ったらピアノの生徒さんに教えて
あとはリストの譜読み、作曲、歌詞付け....夏なのでビール

ま、生きていると色々ですけれど

それでも、ひとり風に吹かれていると

「ありがとう...」っていいたくなるのですよ


工場の煙も、煙草の煙も、ため息も、私も、あなたも
諸行無常

それでも
日影の花ですけれど
完全に咲き誇りたいですね




追伸 連絡先を7月末日まで公開します(右上)
宜しくお願いいたします