2011年4月20日水曜日

王子様、セレブ様、私


最近は色々、嬉しいことや新しい出逢いが続いています

個人的なお仕事ですが来月、ヨーロッパ某国の旧王族の王子様の盛大なる誕生日パーティーで
ピアノを弾くことに....(予定です)
と言いましても、4時間立て続けにピアノBGMなので常に「p(ピアノ)」で

これは以外に難しいですよ。

以前、キャフェバーでピアノを弾いている先輩方は
「いやぁ、難しいよ。いつも(p)で弾くのはね。でも凄く勉強になっているよ」と言っていた

まぁ、気張らずに楽しんで王族?ナル方々を御拝見して来ます♪

今週末はセレブパーティーにて(私はセレブではない)シューベルトとメシアン
そして自作の新曲やシャンソンを

何だかテンヤワンヤですが、こういう機会を与えて下さる方々に感謝と
音楽を学び、弾ける環境に感謝です

だって全ては自分の心次第であり、笑顔次第ですからね(でもこれって本当)


最近、i-phone3号くんの調子が悪くMacに写真を取り込めずにいます
ここのところ、嬉しい写真が久々に取れていたので早く取り入れたい!

明日も半地下の部屋で
遠い青空を覗きながらピアノに向かいます


今日、約1ヶ月振りにお湯が使えるようになりました
久々のシャワー、幸せでした☆