2011年4月6日水曜日


パリは最近、春一色です

今年の2月、自分の中で転機がありヨーシと思いながらも

最近はまたプライヴェートで色々あり今後にも及びそうなので

いつになったら落ち着いてレコーディングに入れるのかなぁとボンヤリ


まぁ、やりたいことなので、いづれその時期を待ちます


4月末はプライヴェートパーティーでピアノ演奏が入り
来月末は大きな試験

適度にどっしり構えています

そのうち落ち着いたら、ブログも一新して
前から綴りたかった「美」について記して行きたいと思います

「美」



落ち着く人生なぞないのでしょうが
川が流れているということで、いいのだなぁ

今日も少し遠回りした午後でしたが
その分、「緑」に出逢えたので素敵でした

雑草のお花が夜はスヤスヤ眠ります

そんなお花のスヤスヤトンネル

夜道の小さな灯りです




仙台の一番被害が重かった地区に幼馴染みが住んでいて
どうにか自分が力になれることはないか
尋ねたら

「いつものように、音楽に一生懸命向かってくれること
それが一番嬉しいよ!」

と返って来た

そうだね、
ありがとう、トシエ