2011年1月28日金曜日

ファッションウィーク1







パリはファッションウィークでした
先日友人のアクセサリーデザイナーの春奈ちゃんとフェット(パーティー)へ

世界各国からお洋服を見に来たり、多くの言語が飛び交う中...楽しい時間を送りました
何故か皆さん黒のお洋服ばかり....何故かと尋ねてみましたら
黒は自分を表現しやすいからだそうです

確かに一切の邪魔がない闇でも、凛でも、香りでも、黒い自由帳でもあるから
そうなのだなぁ...と色々思いを巡らせました

色は面白い、自分の表現心理も、相手に与える印象も、馨りもみな
....隙なく纏わせてくれるから

普段、黒は衣装以外に纏わない自分ですが今年は「黒」もいいかしら...と思いました

素敵な時間、空間をどうもありがとう
これからも応援しています