2016年5月1日日曜日

堂々と、ライブに遊びにいらして下さいませね!


























5月14日(土)長野県安曇野市、21日(土)赤坂でのワンマンライブが近づきました。

お好きな春の気持ちのオシャレもライブ時は
楽しんで纏われて下さい^ ^

このGWはほぼ籠って練習して働いて?おります。

久しぶりに愛ネコとの独身生活です。

ライブ告知にも綴りましたが
来月からのライブではミュージックチャージを
上げていくので

実は足を運ばれなくなる方もいらっしゃるだろうと感じる節はあるのですが

私はそれで良いと思っております。

空間があけば
空いた所に

新たな出逢いと
新たな上のステージが待っていると信じていますから。

全く不安なく

これぞ、本望!と思っております。

年々、進化してゆく自分に
許可しつづけてゆくことや

最近波動の高い素晴らしい方との
出逢いもより多くなり

以前の感覚とは離れました。

まずは今月のワンマンライブに
向けて全身全霊で己と向かって行きます。

日本はまだ欧米に比べて
身近に音楽を聴きに行くことや
それに対して自分が気持ち良いと思う
ドレスコードを諦めていたります。

分からないから恥ずかしい…と
言う想いが先に来てしまう。

欧米と比べても致し方ないので
私はどんどん楽しんで来てもらうライブを

これからもワンマンで、イヴェントで
開催して行きたいと思います



♪コンサートを聴くことや、マナーは慣れです♪



どうぞ温かく応援下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

堂々とライブに遊びにいらして下さいね!





都内ライブ日程



5月21日(土)赤坂 18時30分-
6月17日(金)天王洲アイル 16-18時 19-21時




2016年5月21日(土)

赤坂「Live cafe La SaLa」

開場 18時 開演18時30分

前予約 3,000円 当日 3,500円
(どちらも+1drink別)

場所 東京都港区赤坂2-17-58

赤坂福往ビルB2F

電話 03-3505-0690

ホームページ
http://www.livecafe-sala.com

予約 千葉海音のfacebookメッセンジャー、または
chiba_76@yahoo.fr

までお名前、枚数、会場名を
ご記入の上、送信くださいませ。





尚、6月21日(金)天王洲アイルでのライブは
予約 5,000円 当日 7,000円(軽いお飲み物あり)に
なります。

💛☆全曲ピアノ弾き語り、フランス語、日本語etc